金曜日午後5時30分は『Radio Cafe えんがわ』@FM76.2ラジオ3

今日12月18日は、二十四節気では「大雪」(たいせつ)。雪が盛んに降るころ。七十二候では「鱖魚群」(さけのうおむらがる)。海を回遊していた鮭が生まれ故郷の川に戻り、さかのぼるころ。

 
今回は2015SENDAI光のページェント実行委員長の石垣光一朗さんがゲストです。今年で30回目を迎えたページェントのこれまでの歩みや、石垣さんってどんな人?ってところまで時間たっぷりお話を伺います。そして岩沼市二木にある「えんがわカフェ」で11月15日開催した1周年記念パーティーの様子を、参加者インタビューを交えお伝えします。今回はHome bar kotorオーナー石垣亜矢子さんです。お楽しみに!
 

『Radio Café えんがわ』は「千の森」のちばっちと「じぇるぶ岩沼」のコハマヒロミが、自然人になるための情報をお送りする30分番組です。

提供:「じぇるぶ岩沼」と「だてくふぁ~む」

放送時間は午後5時30分~6時
RADIO3(ラジオスリー) FM76.2MHz
パソコンで聴く:サイマルラジオでラジオ3を選択
スマートフォンで聴く:アプリ「Listen Radio」(無料)などでラジオ3を選択

Pocket